布川先生とつながる会【申し込み】

  • HOME »
  • 布川先生とつながる会【申し込み】

布川先生とつながろう

ご注意点

現在参加者数が上限に達しており、一時的に募集を停止させて頂いています。枠が空き次第、こちらもしくはYouTubeチャンネルにて通知させて頂きます。

困った時に傍に付き添ってくる頼もしさ
平常時でも会社の異常を感知するために

社長さんの経営にとっても人生にとってもあり得ない利益

中小企業の経営者は、日々経営の中で問題の改善や、何かの決断で相談相手もなく悩み苦しんでいます。

多くの経営者は、素人考えや間違った判断、また専門知識や経験のない人に相談し問題をこじらせ、経営を悪化させています。

そんな時、経験豊富で卓越した知識のある人がそばにいて、すぐに相談できる状況があったら、どんなに心強いでしょうか。

社長さんも経営で日々お悩みのことと思います売上が下がってきたが、どうしていいかわからない。

社員さんのモチベーションがどうやっても上がらない。

不平や不満が社内に蔓延している。

資金繰りがきつくなり、どうやって資金繰りを回したらいいんだろう銀行との様々な交渉も知識がないために、どうすることもできず銀行の言いなり社会保険や消費税が溜まってきて、矢のような催促をされている現状のままでは将来が不安だけど、将来的に何をどうしていいかわからない。

もし経営に関して経験豊富な先生が社長さんとつながっていて、いつでもすぐに電話1本で相談に乗ってもらえたらどんなに安心でしょうか。

経営の損失を回避出来たり、適時の相談で倒産や破産をも回避できることだってあります。

そんな心強い企画が【布川先生とつながる会】です。

【布川先生とつながる会】

布川先生とつながろう
私を経営及び人生の師とすることで
1.資産家 私のような億万長者の資産家になるための、確実な知識を学べる
2.経営の成功 みんなに喜ばれ稼げる人となり、経営が成功する指導が受けられる
3.健康 肉体的に素晴らしくきれいな健康体を創り、見た目、おしゃれ感を与える人になる
4.魅力的な人間喜びと快を与える人
5.素敵な趣味 数年で様々なスキルをマスターする方法
6.暖かく愛に満ちた家庭
1.提供するサービス
① 電話での相談。日曜日以外無制限10:00から17:00
② メールでの相談24時間受付2日以内に返信
③ PC画面共有経営指導。日曜日以外月1回指導時間1時間
④ 現状の経営分析による問題点と経営改善緊急アドバイス 5万円
2.提供するコンテンツ
① 月10回以上の経営セミナー動画配信(限定含む)不定期
② 当社開催の経営セミナーへの無料参加不定期 「事前案内あり」オンライン視聴(500円⇒0円)
3.有料経営相談及びセミナー
① マンツーマン経営相談相談時間時間1回10万円事前メール予約 「当社事務所にて」
② 社員研修セミナーセミナー時間2時間、質疑応答時間30分程度1回 30万円当社セミナールームにて 「参加定員20名」
4.料金
入会金:1万円
月額費用:1万円
★書籍「資金繰りの絶対法則」プレゼント中 【画像近日追加】
★「資金繰りの絶対法則2019年4大映像」特典として贈呈
★2019年10月と11月分は1か月料金のみで参加可能です。
(支払方法:銀行振り込み、PayPay)
現在準備中
お申込み

申し込み後、1~2日以内に参加確定及び参加不可のご連絡をいたします。参加確定後、参加方法が記載されたメールが送信されます。

ご注意点

現在参加者数が上限に達しており、一時的に募集を停止させて頂いています。

枠が空き次第、こちらもしくはYouTubeチャンネルにて通知させて頂きます。

【2020年12月1日追記】募集再開への準備を開始いたしました。

 

CYKメディア情報

■書籍紹介

 

Onlineコミュニケーション

 

(準備中)

50歳からのブロックチェーン入門

需要を逃さない商店街英会話

定期学習

■月島E-MBAファイナンス

 

布川先生とつながる会

 

関連サイト

■40歳女性のキャリア理想の働き方

 

■布川先生コラム

中小企業様への各種支援

■申請支援サービス

 

■IT活用支援・中小企業協会

サイト内検索

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.