経営を退いた後の人生を考えるセミナーお申し込みページ

 

皆さん、こんにちは。

あなたが、このコラムを読むと言う事は、偶然かもしれませんが本当に幸運です。

多くの人が、お金の悩み経済的に将来の不安を抱えています。
この豊かな日本に生まれ、お金に悩むことほど馬鹿げている事はありません。
ほぼ100%の、平均的サラリーマンは、お金に関する知識があれば、千長者、
億万長者になる事は可能です。

12月8日のセミナー「お金持ちの道」は、私が歩んだ実際の億万長者への道を
実践的にあなたに伝授します。
経済の事や、投資の本質を学ばず無知のまま日々目先の快楽のみに目が向かって
生きていては、幸せな人生を作れません。

仕事に関しても、なんとなく日々、目先のことに対応するだけで、仕事に対する
責任や、長期目標を作り全力を出し切り取り組む姿勢が欠如していては、人並み
以上に稼ぐことができません。
これからの人生を考えたとき、あなたは確実に90歳までは生きることになります。
今あなたが何歳であれ、65歳位になれば、必ず仕事からリタイヤするはずです。
その時、収入も資産もなければ、あなたの生活は一体どうなるでしょうか。
ほとんどの人は、未来の自分のことを、なかなか自分自身のこととして考えられません。
なぜなら、過去から惰性で出てくる今日を目先的に生きることが1番楽だからです。

人間の行動には、2つしかありません。

1、無意識の行動

これが、過去からの惰性で生きると言うことです。
ほぼ、動物的な快楽を求めて生きている状況です。

2、理性的行動

理性的行動とは、将来に目標を作りそこから今に1本の道をつくります。
そしてその道を目標の達成のために、全力で歩んでいくことです。
その道には、苦しいことや辛いこと、また山あり谷あり、波瀾万丈の道です。
決して目標達成までの道は穏やかな1本の道ではありません。
しかし、その道を苦しくとも痛みや涙があろうとも、全力で進むしかないのです。
するとその痛みや苦しみが必ず生き甲斐と言う喜びに変わるものです。
成功者とは、このようにして偉大な成果を出す生き方をしているんです。
人は、成功者を見て、運がよかった、あの人は環境が恵まれているなどと表面的なことしか見ていません。
高齢者からとったアンケートでは、92%の人はもっとお金を貯めとおけばよかったと
後悔しています。
仕事を離れた時、自分が今、下している決断が、評価できるようにしないと
いけません。
目先的な快楽を求める生き方は、空虚の中の瞬間の喜びと楽しさしかありません。
それは生きがいと言うものでは無いはずです。
将来の千長者、億万長者に向かい目標に向かって生きると言う事はまさに
生き甲斐のある生き方なんです。
12月8日のセミナーで、あなたの千長者、億万長者への道をダイナミックに
生きる生き甲斐ある人生を作ってください。

セミナーは人生のたった2時間だけです。

この内容知るだけで多分あなたは今後の生き方が確実に変わると思います。
勇気を持って思い切って申し込みボタンをしてください。
申し込みフォームには、メールアドレスと氏名だけで結構です。
【申込ページ】

http://www.united77.net/o_program/